令和5年度 柏葉祭 開催!(2日目)

 令和5年10月21日(土)、令和5年度柏葉祭(文化祭)2日目が開催されました。今年度のテーマ「花様年華」は「人生で最も輝きのある瞬間」を意味しています。新型コロナウイルス感染拡大防止のため近年は規模を縮小していた柏葉祭が、来場者を制限しつつも模擬店を含んだ一般公開を行うかたちで再開されました。生徒達にとってとてもいい経験になりました。

 2日目は一般公開が実施され、本校生徒の家族と近隣中学校の生徒の皆様に来ていただきました。ご来校いただいた皆様、ありがとうございました。

 

<一般公開の様子>

〇1年次 クラス企画

 1-1 呪われた閉鎖病棟 (お化け屋敷)

 1-2 universe club (フォトスタジオ、クラブ)

 1-3 Night Coaster (ジェットコースター)

 1-4 出口のない教室。(迷路)

 

 

 

〇2年次 クラス企画

 2-1 ゴーストからの招待状 (脱出ゲーム)

 2-2 にのに園 (ミニゲーム集)

 2-3 どきどき!?お化け討伐 (シューティングゲーム)

 2-4 クラブフォトハウス (フォトスタジオ、クラブ)

 

 

 

〇3年次 模擬店

 3-1 やきとりいっちゃん (焼き鳥)

 3-2 32sunny (ワッフル)

 3-3 ぶちかまし豚汁とんトントン (豚汁)

 3-4 맛있어요(マシッソヨ)(おいしい) (チーズボール、ソトクソトク)

 

 

 

 生徒達がクラス一丸となって作り上げた各企画は素晴らしいものでした。ご来校いただいた皆様にも喜んでいただくことができ、嬉しく思います。生徒の成長につながる良い機会になりました。

 これからも石下紫峰高等学校をどうぞ宜しくお願い致します!